通知

障害年金の審査結果が送られてきた。
認められ対象者となった。 ペースメーカーがあるとは言えすぐ息切れしてしまう、早く動けないし力仕事は無理の身。今の期限付きの仕事が終わった後が不安だった。でも障害年金だとしても全然足りないのでこんな体でも出来る次なる仕事を探さねば喰って行けない、それでもちょっと安堵。 
もっと苦しい人も沢山いる。世の中、酷すぎるよ。
何の為の税金なのか、政府なのか、、どんどん棄民政策がまかり通ってる。それでも批判の矛先を政治に向けられない無知な人もまだまだいる、
歴史的にみても長きに巻かれるを良しとし戦争で若者や国民に自害させたり、多くの自国兵士を餓死させた愚かな国。。いまだ有り得る愚民と政治家。
どこへ行くのだろう。将来ある若者にこのまま引き継がせていいわけない