2020-01-01から1年間の記事一覧

何も

奥さんの完治を願ってとったカンナビスオイルに続きパナクールがきた。 10%なので2.5ccづつ。どうかこれで悪いところが消えてほしい。 体重が落ちたと。 胃腸炎に続き検査の為の絶食などで5㎏も。 食べさせなきゃ。はちみつも注文した、クエン酸も勧めよう…

2月20日

今週のお題「大切な人へ」 今週のお題かぁ、、、 40年連れ添った奥さん、、、思えば今年の仕事場近くの神社の初詣で引いたおみくじ、、凶だった、今日、妻が三日間の検査入院、明日から検査の前に担当医からの話があった、癌だと、、内臓、肺、リンパ?に…

コロナウィルス

大変なことになっていってる新型肺炎。 対策対応がどこも後手後手になってて発症者が増えている。すでにSARSを越えている。封鎖だ隔離だ移動禁止だなどと各方面頑張ってても、29日で5500人以上が、翌30日で8000人以、一日で2500人以上も増えている。現時点日…

年明け

振り返ればまたもや激動の一年だった。 そして無事年を越せた、ありがたい。生きていればこその今年。人に、運に、助けられた。また一年、お世話になりながらも過ごせるよう、大事に過ごしたいやものだ。 年明けの初診察では、消えていた心房細動がまた出て…