駄国

各地で水害が多発。多くの方々に被害が及んでる。自然災害だとしたらそれこそ国をあげて救助対応しなければならないこと。対策本部も緊急でなく非常とかの命名(しかも本部長は副総理だとか)でなおかつ立ち上げも遅すぎ。対応の遅さを棚にあげて一刻を争うとか、外遊行くつもりなのに誰に行ってんだかリーダーシップをもって対応策をとか、、、相変わらす意味不明な無責任安倍も、周囲に言われてやっとパレード出席の為の外遊を諦めた。犬エイチケーも前日に法相も出席してた自民の飲み会は語らずに処刑のニュースに時間割き、、支持率アップを言ってみたり、、、信じられない愚民の駄国を赤裸々にしてる。世界に例を見ない年金を60兆円も株につぎ込んでる国だけあるわい。
これから益々朽ちていき、復国するのは何世代かかかるだろうね。それならどうやって身を守るか。それぞれ考えればいいさ。