早い早い

気がつけば、夏至すら過ぎてはや6月も間もなく終わる。どんだけ早いのよ、と言うか、どんだけ自分がノロマになったんだと言う話。たまげる。
仕事は要領を多少掴み、かなり楽になったし、懸案の青森行きも済ませた。人柄の温かさと温泉のヌクヌクに癒された。 思った通りにかなり疲れたが覚悟の上。それぞれの個性七癖なんかも見えたしそれなりに収穫。
さあ、ぼーっとしてたらまた季節に急かされ追い越され色々悔やむ事になるので、気持ち切り換えあれこれこなさねば。
最近のこと。叔父が亡くなった。世話になった友人の兄が亡くなった。美味しいラムチョップを食べた。歯医者の予約を忘れてた。金が下がりちょびっと買った。そこそこの音楽活動。若いのと飲みに行った。友人の店の終了予定を聞いた。南米情報を知った。美味い蕎麦屋を発見。カホンの案が揃いだす、、、あぁ、大したことしてないなぁ、でもそれが出来る事に感謝。ありがたい。
そうそう、Hに謝ったんだ。やっと。想いは届かないだろうけどね。