ふと

気がつけば(笑)もうこんな歳。
体壊したのが大きいが、些細な動き、動作で息があがったりして呼吸が乱れる。
すっかり馴れて余り気にしないでるが周囲にはすぐ気付かれる。「大丈夫?」と問われて、、あぁ、息切れしてたんだなと。まさに爺さん(笑)
これじゃいつかまた、遊ぼうととってあるセイルボードもボディーボードもダイビング道具も、実際に使ったら呼吸困難おこすかもな。。
楽しかったなあ、、波も風も浮遊感も、大好きだった。復活できないのは知ってるが捨てきれない。
滑り降りる感覚、プレーニングの快感、無重力の開放感、あぁ、また感じたいなぁ。
道具も遊びも遊び方もすっかり変わってしまった。YouTubeでそんな動画見ると昔が甦る。ただ随分進化しててびっくりするけどね。
年相応の遊び方もあるかな?んー、ちょっと難しいか。まぁ、楽しみ見つけるのは不得意ではないから。少しは片付け整理もしなきゃ。
せめても早く春がきて、キャンプでもしたい。
一人で火を見ながらウィスキーがいいな。
最近は自然感じる時間が足りなさ過ぎる。