春風?

風が強い日は雪解けが進む。
北国の春はやんちやな子供みたいだ、きかなく暴れて駄々こねて中々しつこい。だはんこくって感じ、でも冷たい風の中にもどこか柔らかみがあって、ちょっとした瞬間に、ホッとする空気がある。
あー、もう少しだなぁ。
もう少しといえば、、政権解体ももう少しだろう。どこまでも無能ウソつきなトップはいざとなれば責任転嫁。最高責任者とのたまってたが手のひら返しの無責任男に頭のいい官僚がいつまでもついてくとは思えない。所詮憲法の上にある日米地位協定、国会の上にある日米合同委員会の使いっ走り。使えなくなれば捨てられるだけだろう、
日本は結局植民地から抜け出せないのかな?
やはり通貨発行権持てなきゃ駄目だろう。
春が待ち遠しい。いつ飛べるかなぁ?(笑)