国会

茶番で紛糾してる。肝心なところで🐶HK は放送しないとか。まっとうな指摘質問はほんの一部、、日本はどうなってしまうんだろう。何故にそこまで保身的になれるんだろう?。志しとかポリシーとか以前に、ホントに人なのか?とさえ思ってしまう。そんな議員、官僚、それを支持する経済界の老害達で溢れて、それに反感もつ人を愚弄する知性なきウヨがウヨウヨ。何だか木に生えたキノコを連想してしまう。菌が蔓延し木を朽ちさせて己の場も無くす、、そんな泥舟を見てるよう。
こんなに露骨に馬鹿げた国会で、こんなに愚かな大臣たちで、こんなに飼い慣らされた民衆なんて、初めて。歴史的にも珍しい。後世はこんな老害時代を、情けなく思うんだろうなぁ