週末

あー、やっと金曜で仕事もとりあえず終えた。
週末だー、短いようで長いようで疲れた。
サラリーマンを少しは思い出した。そうそう、こんなん感じ。まぁ、色々いるわ、横柄だったり、かき回してくれたり、偉そうで鼻についたり、なげやりに逃げて知らんぷりだったり、押すつけてきたり、、、まぁ、大人ぶっても子供だなと。みつごの魂百まで、とはよく言ったもんだ。自分も気をつけねば。毎日感じる人の生活のワビサビ、あまり深入りせずもっと淡々とやらねばと反省。自分の人生の残り時間をもっともっと大切にしなきゃ。
ギタレレもきて弾き始めた、音狂いやすいようだけど手軽でいいわ、練習増えるとおもう。
謎の開発もゆっくり部品が揃い始めてる。春までにとりあえずの形にしたい。
さー、今日は一杯のんで寝よう。たまには夢を泳いでみたいもんだ