バラバラ

世間じゃ三連休。私も仕事のペース落としつつもゆったり過ごそうと思う。丸々休みって難しいし。
例の試作のより細かい頭脳内組み立てやら、カホンは取り敢えずできたので、次は練習用にギタレレを手に入れようか思案しつつ、でも申告書類もまとめなきゃ。なんだか思考がバラバラで落ち着いてない。というか己の処理能力の低下を実感する。
せめて、春の空気を早く感じたいな。
空気といえば、昨日は初めて行ったライヴハウス?のオープンマイク。色んな人がいるのは常ながら、あのタバコの煙りには参った。きっと自分の出番前の軽い緊張でタバコに手が伸びるのだろう。モクモク、、、早々に帰宅。防音なので気密性高いのでこもるのは仕方ないのだが、、、せめて、分煙してなきゃもう行かないな。、、ああとりとめのない文だ。思考バラバラの今の私そのものだ