FB

最初は半分店の営業的に、、その関連の知り合いが増えた。ニュースフィードもそんなネタばかり。趣味と食べ物、自慢やわかってかまって汲み取ってみたいなの羅列。ちょっと飽き飽き。、店もやめたし己の関心ある方面の情報収集してるうちに今度はそちらの情報で溢れだす。めげるし政界経済界のプライドもポリシーも感じられない腹黒さ、社会の汚なさばかり見聞きしてると流石にうんざりしてくる。
己の未熟を棚の上にドンとあげた上で思うに、、いつからこんな幼稚な国になったんだろうと感じる。
やはりワクチンや添加物や農薬や放射能で思考が単純化して飼いやすくさせられてるような気がしてならない。FB の情報見てて腹立ちがいまはあきれ果てになりつつある。それでもやはり色々見聞きできて良かった。未来ある才ある子どもたちに、何かできればいいのだけど。、、このままじゃ日本無くなるな。